煩悩ブログ-あと67日分

ざんねんだねぇ。
煩悩ブログ、今年中に間に合いそうにないなぁ(笑)
本当に、年末の108つの鐘に合わせて終了できたらかっこよかったのだけどねぇ。笑
毎日書いたらいけるか。でも、多分そうはいかないから、ちょっと諦めモードで。


なじぇなら!あんまり焦った気持ちでこの日記は書きたくないのだ。
感覚的に、
「昨日、あれおととい…?えっと、ちょっと前か昨日くらいに、また彼氏が○○な事をした…はぁぁ…」
というのりで行きたいのだ。


そういえば!29日、ebbのライブみに行った!かっちょよかったーー!
みんな動きがそろってるもんだから、舞台全体がゆれてるようにみえる。
しかも、お客さんも同じにゆれるから、舞台どころか、会場がゆれてみえるよ!


でね。その振り付けも、メンバーさん、みんなやらされてる感はなくて、
本当に楽しんでやってるように見える^^
「絶対やらなくてもいいけど、踊ったら楽しいよね!」っていうような、
肩の抜けた感じがあり、一緒におどりたくなる!^^


踊りに関しては、お客さんで、周りをまっったく気にせず
激しく踊ってる人がいて、ちょっと踏まれた足が痛かったけど、
まぁ、そんだけ、夢中になっちゃう音なんだろう、
と、ちょっと涙目で許したのでした。


でも、一緒に行った相方にはちと申し訳なかったなぁ…。
膝に6針縫うけがしてるもんで、心配かけちゃった。
あんまり集中できなかったんじゃないかなぁ…。

音楽については、新曲良かった!本気で、メジャーになって、有名になって欲しい。
応援するぜよーー><*