煩悩ブログ-あと68日分

はっ!昨日!69日だったじゃない!
69って、曲玉を連想して和っぽいもののイメージが重なるのよねぇ。


さてさて、なんだかちょっと足が痛くなってきたどー。


玄関前の大荷物を膝かばいながら整理してたんの。
本当は25日にやるはずだったんだけど、私が病院いくんでやる時間なくなっちゃった。
そして、今日誰もいないけど、少しでもすすめようと思ってね。


あんまり曲げたりしなかったのだけど、
力入れるのもよくないのかなぁ…。


あとね。
わっちのパソコン机、
足が伸ばせないから、
体斜めにして作業してるんだけど、
腰がつらい(笑)


うーん。
早くなおらないかなぁ…。


そして、早く休みにならないかなぁ…。笑