煩悩ブログ-あと69日分

どうすか。この休み具合(笑)


なんかねぇえぇ。
先週の土曜、怪我で人生で初めて縫いましたよ。
自分の皮膚が縫われちゃうのよ?!?!すごいね!!!


が、しかし…。
縫うのはね、麻酔効いてるから余裕なんだけど、
抜糸はどうなのかなぁ…。


なんか、麻酔なんて使わない気もするのよね。
痛いんだろうなぁ。…ぶるぶる


なんだろう…なんかイライラ・モヤモヤするなぁ…



はっ!そうか…女の子だった…なるほど。
早く終わらないかなぁ…。


今朝ね、素敵な事に気づいちゃったの。
でも私の思い込みの可能性もあるかもしれないから、誰にも言わないんだぁ^^
この内容は思い込んでても、誰も迷惑しないし(笑)
プラスな考えって、幸せになれるね。

その気づいちゃった事を思い出してたら、ちょっと幸せな気分になってきた(笑)
いい傾向だわさな。