煩悩ブログ-あと70日分

もういやだ…



Internet Explorerなんて死んじゃえ!!!!!



なーんでこうも、解釈が違うのか、がんこジジイを相手してるようで、
殺意と共に、めがしょぼしょぼしてくるよ。
けっして、涙が流れそうなわけじゃないよ。決して…。



うぇぶの作成するようになって、
一番に本当に、一番にいらっとしたブラウザ、


でもね、みんな使ってるから、この頑固ジジイに合わせて作らなきゃね。


がんばれ!新妻ケロッ娘!!



            • -

後記
解決した…。
頑固ジジイがなんでうんともすんとも言わないのか悩んで、
お茶出したり、お菓子出したりしても無視だったのに…。


最後に、頑固ジジイの友達の、
やっぱり頑固ジジイを差し出したらやっと笑顔になった(笑)

おじじさま、私、勉強になりました(深々土下座)