煩悩ブログ-あと80日分

わくわく…わくわく…
 ざわざわ…ざわざわ…

今日は待ちに待った映画日!ぱいおつかりびあんを観にいくよ!!
い…いやだなぁ、ダーリンに会えるからってはしゃいでるわけじゃ…(目が「〜3〜」。チョッパー笑)

今日は、暑いね。
クーラーをきかせてしまっております。

そうそう、ぱいおつに関して、
うちの両親に先を越されていましたの。

ちょっと前に仲良く2人でいったそうな。
大変なの。お母ちゃんはいっぱい映画観たいから、
一人でも行きたいくらいなんだけど、
行っちゃうとお父さんが不機嫌になるから、
行けないでいるんだって。笑

なんだかんだいってラブい夫婦なのには安心。
一時期、危なそうな雰囲気あったからなぁ…(遠い目)

でも、今回の映画は3時間で、エンドロールはじまってすぐくらいに、
父はトイレに駆け込んだそうな。
最近はエンドロールまでおもしろいのにもったいないね。
でも、生理現象はしょうがない。笑

そわそわ…そわそわ…
 ざわざわ…ざわざわ…

この日記書けるくらいの手透きが、定時まで続けばいいなぁ…笑
たのむぜ!!!><