煩悩ブログ-あと79日分

プロゴルファーレイコ!!
祈る子と書いてレイコ…

そうなんです。今日の髪型は、まさにプロゴルファー祈子
横突き出しポニーなのです。


あついじゃない?なんかムシムシしてさ。
だから涼しくしてみたの。
ちなみに、あんなに濃い化粧はしておりません。笑
プロゴルファー祈子とは→http://homepage1.nifty.com/dorama/reiko.htm


あとね!あとね!!
明後日には遠出なの!
わくわく…ざわざわ…
ダーリンがかえる展に連れてってくれるって!!!!!!
うれしいわぁ^^


今日は何食べようかしら。
両親が遠い異国の国にツアーで行ってしまったので、
連日食事を自分で用意してるけど、
ちょっと楽しいね。
なにより、最近台どこを大改装して、すんげーい使いやすくなったから、
なんでも作れそうな気がする(笑)


ヘルニア?ヘルシア
とかいう、なんでもできちゃうレンジ&オーブンも
(母念願のオーブン)購入したので、
魚とかも焼いちゃうよ。


いやー。赤ん坊の力ってすごいよね。笑
大改造の大きなきっかけは、姉の赤ちゃんっていうね。笑
孫ってもんは可愛いもんだ。