煩悩ブログ-あと81日分

ほほほ。なんだかちょっと休憩してしまってた煩悩ブログ。

「ボン(出現音)!!no!!(出現に際し、スカートがめくれてしまって恥ずかしい声)」

なーんちゃって!(説明のが長いね。笑)


いやーめっきりあついね。
ラムネが飲みたい気分だ。

暑いんだけど雨も降るから、ムシムシしてる。

今週末が楽しみで、今からそわそわ…
というか毎週そわそわしてるなぁ…。

最近EmptyBlackBoxというバンドにはまっているが、
購入したばかりのCDに入ってる「ナナメ」という曲が頭を回ってしょうがない。

今まで聴いていたebbの雰囲気とちょーーーっと違う感じかなぁとも思うが、
それがまたいいね。

でねでね!私の知り合いのバンドが同じ事務所だった!!
うぉー。感動。

どうにかこうにかして…(たちの悪いファン。笑)

いや、別にどうにかこうにかしてやりたいことなんてはないか。笑
ファンとしては、曲とパフォーマンス見れて、一緒に踊れればそれで満足♪
…どっちかっていうと…、…できることなら…、…共演してみたい…うふふ…

とりあえず、ワンマンライブみにいってみたいなぁ。



その前に!!!そうよ!!!
うちの麗しきマドンナを、どうやって世に知らしめるかですよ!!
私は人柄的にも大好きなので、どうか、色んな人に聴いてもらいたいと応援してしまうなぁ。

私の出来ることは、ネットでの環境を整え、
さらには多方面に情報を流す、よね。

さらに、見やすく興味をひくチラシとか、小さなとこから頑張ろう!おー!

あれ?
誰か忘れてる?まぁいいか。笑
だってだって、いつも急だしぃ…
…というか、マドンナより依頼が多くて、そのつど最前の努力で頑張ってるしぃ…