あと27日分

買っちゃいましたよ!Melting Soulの「Jungle Sweet Jam」!!!
いや〜〜いい!!
多くの人にきいてもらいたいですねぇ。

先週おとといと、かなり楽しい時間を過ごしました。
土日が充実してると、なんだか、生きてるって気がします。

今日から仕事です。
本日は、DVD→DVDの方法で苦戦しております。
がんばれ私!
MACでどうやるんだ?!
だれか教えてくだされ〜><

ちなみに、DVDは市販のものではないので、コピーガードとかはあんまり考えないでいいとおもうんですけどね。
なんかよくわかんないんですが、DVDになった時点で、動画が暗号化されてるとかなんとか。
DVD内のものをHDDにコピーするだけじゃだめなんですって。
めんどいわぁ。