あと26日分

どうも、frogです。
手が空いている朝に書いてしまおう作戦です。
となると、前日の事をかけばよいのか?いや、日を記すだからだめよね。

会社で美味しいコーヒーを前日に作り(ドリップドリップジャーンプ!)、
全く手をつけていなかった事に今朝きづき相当凹みました。
かわいそうなコーヒー、かわいそうな私。
さらに、会社の暖房がつけっぱなしになってました。
絶滅に瀕するカエル様を守るため、日々温暖化を気をつけてる私としては、
血の気が引きそうです。お金も心配。

そうそう、最近コンビニの袋をもらってません。
エコ袋(かえる模様)を購入し、それに商品をいれてます。
毎朝、コンビニに寄りかえると通勤、非常に幸せであります。
本当はお弁当とか作ったら一番なんだけどね。
朝はどうしたって苦手であります。