煩悩ブログ-あと23日分

あ!プロアクティブはじめた日記で止まってる!
あれから、1ヶ月ちょっとかぁ…。
すっかりニキビきれいになっちゃったよ!
(まだちょと残ってるし、時期的にでやすい時もあるけど)


そして、今私のブームは、本気ダイエット!
きっかけは、友人の日記で美味しそうな食べ物がのってたので、
「ダイエット中の私にこんな素敵な写真みせて〜!
(私は万年軽くダイエット気味…とほほ…)」
といった内容を書き込んだところ、
「どこに落とせる肉が!」という友人からの嬉しい返信が^^
お世辞でもね…嬉しいのよ…


これを、相方にそっと、ほんとそよ風のようにそっと伝えたら、
「どこって?腹だろ。」


…タマニハ、ホメラレタイ…(-_-)


ちょうど精神的にダークな時で、
食欲が数日なかったので(今はなおっちゃった。)
その勢いで今度こそ!本気ダイエット続行!
でも食事ではあまりやらないように気をつけて…。


というわけで、「やきとりじいさん」GETです。
http://www.youtube.com/watch?v=i03l2VAS-Sc


ビリーは1日として続かなかったけど(毎日むり!!笑)、
これなら、かなり楽しめる^^
デブ同盟会長の父(ちなみに副会長・私、書記・相方)にすすめるも、
恥ずかしがってしかもバカにするもんで、
あったまきたのでヒトリで頑張ることに決定。
相方は、家でお酒減らしたり、お腹ブルブルしたり、
強力ライバルなので教えない(笑)
(あれ、ここの日記相方、確か知ってるよね?フロッグさんよぅ)


やってみると、楽しくて笑顔になっちゃうのに、じんわり汗がでる!
がんばるぞー!目指せ、30kg代!!!!!