煩悩ブログ-あと24日分

プロアクティブの使用をはじめた!
使用一日目の写真をとってみたけど、
あまりのニキビの多さにあらためてへこむ><
やっぱきれいになって、自信持って街歩きたいし、
…自慢されるくらいになりたいし…ぼそぼそ…


真鍋さんも、本当にこれで綺麗になったみたいだし
(うそでも、ちょっと励まされるかも><)
♪なんだか今日は、いける気がする〜〜〜♪


↑ザ☆詩吟(だっけ?相変わらず適当だなぁ。笑)


今、かゆみとあかみで半信半疑だけど、
(親がおどろくほど、今首が全体的にぶわぁっとほのかに赤い)
色々調べてもはじめのうちは、こうなる人が多く、
肌質が変わってくると、
それもなくなり激的に効く人も多くいるみたいで、
量を調節しつつ、もうちょっと続けようと思う。


朝と夜で3ステップ(洗顔→化粧水→クリーム)なのだが、
使う頻度(朝か夜の洗顔をどちらかやめたり)や、
量を減らしたり、精製水をまぜたり色々してる人がいる。
プロアクティブを使用してる方のブログに
「自分との戦い」とあったがまさにそうだ(笑


肌が反応してしまうのも、自分が今まで使用してきた
ピーリング石鹸にも含まれていた成分が原因のようで、
それがわかれば、ちょっと使用の仕方も変わってくるというもの。
がんばるぞーーー!おーーー!!