煩悩ブログ-あと37日分

ビアンカが連れ去られた…。
知ってたけどね、知ってたけど…。
こんな時は、他の花嫁にしておけば良かったと思う。
連れ去られてもなんとも思わないから(笑


ドラクエネタばっかじゃないさ!


ちょっとかわって、バムって知ってますか?
バム。

バムとケロのにちようび

バムとケロのにちようび

バムとケロのおかいもの

バムとケロのおかいもの

バムとケロのさむいあさ

バムとケロのさむいあさ

絵本よむと、すっごい愛らしいんですよ。


がね、しかしね、
出会いが悪かった。


相方と町中を歩いてた時、相方が「うぉぉ(毒笑)」といってバムの人形に気づいたんです。
相方は、ホラーとか、ひねくれてたり、毒なセリフ言うとか、血みどろとか、
何かたくらんでそうなものが好きです。


そんな相方が反応した部分はやはり、あの目。
私もバムケロを知らないもんで、
あぁぁ…また相方が何か不気味なものを発見しちゃったんだなぁ…と思ってました。


その後、絵本のキャラとしり読んでみると…いい人(犬?)じゃないさ(TxT)!!
しかしながら出会いがそんなせいで、どうしてもまっすぐにバムを見ることができない。
あんなにきれい好きで、ケロ想いで、いい人なのに。


それも下手すると、潔癖でケロ想いとみせかけて何かたくらんでるように見える(全部相方のせい)。


そのため、対策をねりました。
私の中で、相方が溺愛するバムは、絵本の中のステキなバムではなく、
多分、パラレルワールドのバムさんであって、別人格と思うことにしたのです。
(この微妙なニュアンス)


これでとことん、遠慮無く不気味がれます。