煩悩ブログ-あと38日分

たのすぃ〜!
ドラクエ5に夢中です。


行き帰りの電車でやってるんだけど、
帰り道、相方トークドラクエの話できるのは楽しいな。


この天空の花嫁、当時は途中で放り投げたのだ。

まぁ、見てる人いないとは思うが、
あと見る人は知ってる人ばかりとは思うが、一応下記ネタバレ。




花嫁を選ぶ際、断然ビアンカがよかったのだけど、
「一騒動おきるんだろうか、まぁ、ビアンカじゃない方を選んだとしても、
幼なじみに決定するシステムだろう」
と幼心に思いこみ、イタズラ半分お嬢様を選んだのだ。ぽちっ。


…え?…あれ?…
え?!なんで話すすんでるの?!えっ!


思惑とは全く違う方向にいき、相当なショックを受け、
さらには主人公、紫の髪の子供まで作り、放心状態。


ビアンカとの過去の振りは一切無視ですか!!
今まで、イベントで「やってくれるか?」と聞かれても、
「はい」と素直に答えてきたような人が、
たまたま、あまのじゃくってみたらこんな結果に。


それでも、このあと略奪愛がまってるんだわ!
と信じて少し進めたけど(ので保存もしてしまった)、
ビアンカは諦めモード。
進展なし。


思った以上にショックがでかかったみたいで、
それからやる気がすぅぅーっとひいてしまった。


今回はそんな事は絶対しないぜ!
お金も道具もいらない(結婚の時にもらえる)。
絶対に、ビアンカえらんで愛をはぐくむのだ!


ビビンバ(キラーパンサー)も、
ビアンカのリボンのおかげで思い出してくれたんよ。


…そういえば、わっち、
昔も今も、キラーパンサーの名前「ビビンバ」を選んでる気がする。