煩悩ブログ-あと76日分

私の〜おはかの〜前で〜泣かないでください〜



歌詞について考えてみた。
このあと、「そこに私はいないよ。」と言ったあと、
ちょっと間があき、


「…千の風になり、千の風になり…」


と2回も言っちゃう。これって、どうしても泣いて欲しくなくて
励まそうと一生懸命考えてるのかなと感じてしまうのよね。


いや〜。本当、いい歌詞だね。でも…、


………あまりに街で流れすぎてて、もうギャグにしか使われていませんから!残念!


と、あの方はどこに行っちゃったんだろう?あんまり見ないよねアノ侍。
流行ってた時は、絶対使うまいと思ってたけど、
もうそろそろいいかな(笑)


お腹のお肉を日増しに感じておる。スカートにのる肉がうらめしい。
おかしいな…食欲はあきらかに減っているのだが…。

彼氏につままれたお肉が痺れる。
彼氏のお友達に出会って早々、肥えた?と聞かれた言葉が忘れられない。


びくとりーーー!!!!!へるぷみーーー!!!!!!




日々パソコン使ってるとおもしろい現象が結構おきるもんで、ついつい画面をコピーしたり、携帯で撮影しちゃうの。これは、いつも敬語なパソコンに責められた瞬間です。しかも点数まで引かれた…なんの点数かわからないけど。パソコンの私に対する好意度だったらちょっと凹むわぁ(笑)