煩悩ブログ-あと77日分

だいぶあいちゃったねぇ…。

なんか、新しい機能が付いてるし!!
「add star」って機能、よくわからずに押しちゃったら★がついちゃって、
焦ってもっかいおしたら、またついちゃって、
前日の日記のスターが沢山になっちゃったよ!!


まぁよくわからんが、読んだらぜひ1スター押してね(はぁと)


そんなわけで、先日の反省会。


なんかね、またね、記憶なくしちゃったの。
カエル展のために、水戸に行ってくれた彼に、
ローソンのミッフィースプーンが欲しいがために、
5軒とかお店まわってくれた彼に、
そんな彼のお友達にまで、またもや迷惑かけてしまった…m(_ _)m

ご友人に次の日、謝りの電話を入れた際、
「都合悪いとこだけ、記憶がなくなるんだな」
とか言われたり、もうね、
覚えてられるほど理性が保たれていたら
あんなことしないものーー!!(叫)

あんなことって、次の日話できいて知ったんだけどね…。

本当ごめんなさい…。
生まれて来ちゃってごめんなさい…。


まぁ、気をとりなおして、今度は2人で飲みに行こうね!ダーリン!(とりなおしすぎだ!笑)


でも、ほんとそろそろ飲み方を本能で覚えないとまずいね。