煩悩ブログ-あと105日分

はい!というわけで!!
気を取り直していつものfrogfrogfrog日記ですよ。
いつも楽しみにしているそこの君!!そう!君!君だよ!
ちょっとばかし暗い内容をお届けしちゃってすまんねぇ


というわけで今日、大のお気に入り昆布「黒おしゃぶりこ昆布」(ローソンで販売中)を
10個まとめてレジに持っていったら、最近入ったばっかっぽい男性の店員さんに、
目を丸くされました。


いや、正しくは、化け物を見る感じでした(>皿<)
なんだかおつりの100円玉も、汚い手にでも置くように
ぎりぎりでつまままれて投げ捨てるように渡されました。


なによなによ、そんなに変?
この昆布美味しくて、大量に売ってないか製造元に聞いたんだけど、
「ローソンでこのサイズでしか売ってない」っていわれっちゃって、
仕方なくローソンで買ってあげてるというのに!ぶぅー。


本当は売り場にあるの全部買いたかったけど、
泣く泣く2個残しといたんだからいいじゃないさー(うわぁ…笑)



そう、食べ物の恨みは怖いという話でした。

そう、食べ物といえば、久々に大型のキシリトール買いました。
ドンキーで大量にあったブドウ味を初めて購入してみたわけですが…。
一口目が微妙でだんだん美味しくなってくるという、魔法のガムでした。
なるほど、どうりで一番在庫があるわけだ。

只今お留守番中。
どなたか帰ってきたらお昼にいこう〜♪