計算中と思ったんだけど…。

前みたいにカウントダウンがいいよね。
「●月●日に向けて日記を書くぞ!」
だと、書けなかった日とかを引いた日数をタイトルに書かなきゃいけないわけだ。
ぐはー、やり直しだ!

何をカウントダウンしよう??
なやむわぁ。

今日もとっても暇だ。
何して遊ぼう。
嘘。

あゆが、ライブの打上を朝の5時までして二日酔いで
帰国できなかったと、騒動になってるけど、
最近の私もこんなん。いや、もっと遅いか?
家族や大切な人にいっぱい心配かけてるわけだが、
いかんな。

まぁ、あゆのせめられた所は
「帰国」というお仕事があるのに、自己管理出来なかった部分なのよね。

今日は何食べる?frogちゃん。

赤ちゃんて、可愛いなぁ。
大好きな人の子供が欲しい。
うむときゃ死ぬほど辛いみたいだけどね。
まぁ、うむためには、環境よね。
あと自分磨き(^^*)