あと2日分

あと2日ですって!!!
奥さん聞きました!?!?
しかし…本当に市民になれるのかなぁ。

はてなダイアリー市民になりたいのです。
しかし、市民になるのに、こんなに時間がかかるとわね。

ギャル文字だと、こんなl=日寺間がかかるとゎね。

あと2日ぶんかぁ…。

ところで、今日は特に肩こりがひどいです。
片手で自分でもみもみしてもうんともすんともいいません。

話はかわり赤いスイートピーっていう曲を聴いているのですが、
私、今までものまねのイメージで、すっごい「ぶりっこ」な
歌い方してるんだと思ってたんです。
でも、実際の松田さんの歌を聴いたら、しっかり歌ってる!
この方、歌が上手ですなぁ…。アイドルとは思えん!

そして、私は最近、沢田研二さんの「危険なふたり」にはまってます。
youtubeで、動画をみちゃってから、メロメロになっております。
あの方、若い頃はこんなにも魅力を放ってたんですな!!!!!!!
中世的な感じがgood!

おっと!相方に嫉妬さ・れ・ちゃ・う・わっ(はぁと)

…これ読んだら、「ぺっ」っとかされるんだろうなぁ…笑
相方の特に毒の魅力にはどの男性も勝てません。笑