あと3日分

3.2.1 GO!!!
ってなかんじですな!!
あと3日って、あと3日って、なんかドキドキ…。

今日も電話対応で一件あったんだが…。

電話かかってきて出たら、急に「だれそれいますか?!」とか言う人って、
たいがい社長クラスの方だよね。

でも、電話出る時はそんなことわからないから、
「なんだなんだこのマナーなってない人は」と思うが、
名前伺って社長クラスだと、妙〜に納得しちゃうのは、
名声に弱い証拠?!Σ(ー皿ー)ガーン

私も、ちょっと見栄はってやってみたいけど、
もう二度と仕事の電話こなくなるだけよね(笑)

母が口をすっぱくして教えてくれた
「実るほど頭を垂れる稲穂かな」
これだけは忘れたくないね。

ちなみに、家に電話する時はかならず「もしもし、○○(名字)です。」といいます。
うちの3姉妹は声が似てるらしく、母に大ブーイングを受けております。
名前を言えと(笑)

だってぇ〜。嘘はついてないもんっ うっけっけっけ