あと24日分

画期的なり!ミニストップ
本日のお昼は、ちょっと前からちょっとはまってる
「蒸して温めむしゃむしゃする」という代物だ。
何種類かあるのだけど…本日は「ホットサラダ」に挑戦!

5分チン

んみゃぁ…

中身は、カボチャとか、パスタとか、キャベツとか、たまねぎとか、にんじんとか、よくわかんない緑のとか、じゃがいもとか。

すごくヘルシーなのに、量が多いから、大満足!
カロリーは260カロリーくらい。すごいぞ!

ちょっとタイムスリップして、本日は念願のマックグリドルを食べた。
友達からうまいとは聞いていたが、なるほど!女性に好まれそうな味だな。
私はもう一個いきたいほど気に入ってしまった。
大好きな卵がはいってるし(はぁと)

さらに、ちょっと前からハマってるローソンでしか買えない「黒おしゃぶり昆布」。
大量消費するもんで、業務用とかないのかと製造元にたずねたら、
ローソンとあのサイズで特別に契約しているため、
あれ以外はないし、業務用などあったとしても、個人には販売できないそう。
ぐふー、食べたいよー、最近近くのローソンにおいてないよーTxT

でね、メールで問い合わせたのだけど、
「大量消費いただき誠にありがとうございます」って書いてあった。笑

さらに最後の方に、
「この「黒おしゃぶり昆布」は
お客様のように熱烈に応援してくださる方がいらっしゃり大変嬉しい」
みたいなことも書いてあった(笑)

もー、にくいよ!上田昆布(株)様!笑
これからも、応援しちゃいます。