煩悩ブログ-あと33日分

かゆい!!!
かゆい!!!!!


ひーーーー!!!


実は、つぶつぶ恐怖症(ドット恐怖症)の私、
携帯電話にキラキラの粒を隙間無くびっしりはっつけてるのを見ると、
かゆくてたまらなくなる。


そんなわけで、今まで縁遠いと思っていた「デコ電」なのだけど…。


こないだ電車で、さりげなく猫の形にキラキラをはってる人をみて、
一気にデコ電に興味をもつ!こんな使い方もあるのね!すっごいかわいいの♪


あたりまえに、カエルデザインで考え出すも、
デコ電初心者なので、デザインで最低限気をつけることとか
あるのかネットで調べる…。
しかし…。



「デコ電 デザイン」でgoogleで調べて一つ目のサイトで
なんの心構えしてなかった私に飛び込んで来た
写真たちにぎゃふん!
数分前の事なのに、今だかゆくてかゆくてたまらない(TxT)


そうか…。興味持ったのはいいが、いつものように調べる前に
「どんな画像(デザイン)があろうがカキカキしつつ血がでようが負けるもんか!」
と相当な覚悟をもつか、調べず完全独自でやるかしかないのね。


負けそう(笑)