煩悩ブログ-あと45日分

かわいい!!!!!
かわいいかわいいかわいい!!!


携帯を機種変しました。
もうね、して欲しかった事全部やってくれる感じで、
愛しくってしょうがありません。


AUなもんで、機種代が安くかえるが2年はAU使わなきゃいけない
(その間に機種変更やら、解約するとキャンセル料金がかかる。)
というもので購入したが、
今までにない、この愛おしさは、
2年なんて余裕なんじゃないかと思っております。
ちなみに、w56t


「購入時、電源落ちが頻繁にある」と聞いたが、
今のところ、1回しかない。


電源落ちのは、前回のヒタチで慣れっこなので、
こんぐらいは、へのへのかっぱっぱー。


あと、先日よりBBクリームというものを使い始めたら、
ミルミルお肌の調子が良くなってて、
さらに先週は、この桜がキレイな季節、
花見にヅァーリンがこれまた最高なデートコースを練ってくれて、
もうわっち、今最高潮に幸せっ。


まぁ、最近は貧血ぎみだけど、それも吹っ飛ぶくらい幸せよね。


今の彼に出会ってから、心にすごく余裕がでてきたなぁ。
幸せだなぁ…。




ぶほっ!おもしろい機能が追加されてる!とりあえず描いてみた