煩悩ブログ-あと51日分

相方が風邪ひいた><


聞いたことない弱々しい声で、かなり心配だったけど、
かなり良くなったみたいでよかった。


バムさんにうつしたのがきいたかしら(笑)



あーーーー!!w56tはいつ発売なんだー!!いらいらー!
本当は冬モデル、今年の1月にはでそうな感じだったのよぉ?!?!



でゅびぢゅばー!



ここで、この憤りをバムさんの曲で表現…


<<不気味なバムさん>>作詞・作曲:バム

(伴奏…バムさんの鼻歌まじり)
●■▼※☆■▲% ●■☆※☆★▲%
▼※★●●%$@ %■★▲※●☆★


西日溢れる 森の中
ちっさな足跡 続く道


一つ二つ骨のかけら よどよどお目め
バムさん


(伴奏…バムさんの鼻歌まじり)
●■▼※☆■▲% ●■☆※☆★▲%
▼※★●●%$@ %■★▲※●☆★


ワタシの名前はバムなの 気軽に「バァムぅ」と呼ん・で・ね
アナタは何処から来たの? ワタシは    んンンン〜…ひ・み・つ


大きな口で言い切ると にやりと笑い 踊り出した
高速スピンで 急に止まって のぞき込んでくる
夢に出そう


後ずさりすると にじり寄ってくる



        逃げられな…  


●■▼※☆■▲% ●■☆※☆★▲%
▼※★●●%$@ %■★▲※●☆★
●■▼※☆■▲% ●■☆※☆★▲%
▼※★●●%$@ %■★▲※●☆★
●■▼※☆■▲% ●■☆※☆★▲%
▼※★●●%$@ %■★▲※●☆★
…end less