煩悩ブログ-あと58日分

「frogも、そろそろ言われるから動くじゃなく、自分でやらないと」
って。


他社様の事だから、細かいところまで確認とって、
指示ではなくちゃんとした「依頼」をもらいたく
いっちいちやっていたのに、そんなセリフか。
うちの会社にゃ迷惑かけないとかいっておいて、
社員のように私にまかすのはどうなのよ?
私は、あなたの会社に務めている訳じゃない!
そして、私が気づき勝手にやるのは簡単だが、
あなたが儲かっても私には何も見返りがない…。
なんか整理してみると、「仕事」なんだろうかこれ。


問題起こってもしらんよ。
あと、いっつも急だし。
それで数日で「あれ、どうなった?」って聞かれても、
そんなに急激に進むわけないじゃない〜!
あ…。そうか…。依頼(提案)されるまで私が気をまわして
色々聞かなきゃいいんだ。今回のこのセリフ言われちゃったのも、
それが原因だった。


ふぅ…。ほんとただの愚痴でした…。
がんばれ私!!!
上記みたいな事思っても、今のところ動く人いなくて、
しょうがないよね。がんばれ私!ガンバレ乙女!(笑)