煩悩ブログ-あと60日分

忙しいけどね…。どうしても書きたいことが…。


喜びとぶぎゃぁがいっぺんにきた、ニュースが。
わちの大好きな漫画家の高橋さんがかいてる作品で「1ポンドの福音」というのがあるんだけど、
それが実写になるらしく(そんなに人気あるのかとウキウキ)、その主役を亀梨和也さんがやると…(ぶぎゃぁ)。


あんなに「きゃぁぁ!」っていわれてるアイドルに、
本当にあそこまでダメボクサーなんてできるんだろうか…。
かっこいいとおもうし(タイプじゃないけど)
亀梨さんを否定するわけじゃないが、どうにもしっくりこん。


確かに実写にしやすい作品だが、
もし中途半端なら実写にしないでほしい気がする。


でもあれね、見てもないのにマイナス発言はいかんね。
アイドルってだけで、偏見もっちゃいかん。
アイドルだって、演技派はいるしのぅ。


でもなぁ…。留学とかいってすぐに帰ってきたり、あーんまりいいイメージがないのも
ぶぎゃぁの原因なんだろうなぁ。


偏見はいかんと、でもぉ…が戦っておるfrogです。