煩悩ブログ-あと64日分

もうね、もうね、どうなるかと思った!!!


私の愛するけろ美(ピクルス)を土曜深夜に落としてしまった。
はい、何故に深夜?!


お酒が入っていたのです…。
もうね、気づいてからあっちこっち探してもなかった時は、
自分をめちゃくちゃに責めたよ。
でも支えてくれる人がいて、本当に本当に嬉しかった…。


いや、人形やらぬいぐるみでって、普通はバカにするでしょう?
でも私が凄く大切にしていたのを尊重してくれて…。


でもね!!今日、警察から電話がかかってきて、
見つかったって!!もう、ちょっと涙がでて、脱力しちゃった…。
食欲も急激にもどったし(笑)


これからは、カバンのフタとできたら大切なものに鎖つけようかなぁ…と。
あ、ちなみに財布も一緒に落としました(そっちがあと?!笑)
けろ美に首輪は、過保護過ぎるけど(笑、
けろ美ポーチにつけるくらいはいいかも!
あと、財布もよくお洒落で鎖つけてる人居るけど、あんな感じに^^


あ〜〜本当に良かった〜〜
明日朝とりにいきます。
しかも彼が一緒に行ってくれるって><
もう、心の底から感謝してると共に、…愛してます。