煩悩ブログ-あと74日分

うーん!今日も朝から、ローソンのコンビニのお兄ちゃんと無言のバトルですよ。
挨拶もなければ無表情のボソボソしゃべりはもちろん、
あの兄ちゃんがレジの時、からあげ君を買うと
会社についてからフタを見てみると必ずと言っていいほど空いている。


今日は、とめたはずのセロハンテープが真ん中でおれて互いにくっつきあい意味のないことに…。
もれてなかったからいいようなもの、毎回ってわざとだろうか。
いやキットこれは他のお客様にもよね。
って、それも問題だろう!!


くそー、1っこ増量中の20円引きで買わないわけがない!この乙女心!
普段だったら買うの我慢しちゃうけど。


たく、最近のわけーのはだめだな!!!凸(O言Oメ)


そろそろクレームの時期だろうか…


でも他の店員さんはほとんど問題ないし、
買いづらくなるのもいやだし(ポイントつくし)
はぁぁ…悩む…。


でも、からあげクンのおいしさにいやされつつ…。
むむ…お弁当って手もあるのか…早起き…悩


今日は、カーテンを全部閉めて、冷房を温度高めで効かせております。
なんか、東京電力から原子力発電所で止まってるとこあるから(こないだの地震)、
いつも以上に節電に気をつけて欲しいというチラシが入ってて、
そのチラシを目立つ場所にテープではりつつ、早速実践。


仕事に支障が出ない程度にちょっとでも協力出来たら嬉しいなぁ。