煩悩ブログ-あと83日分

食欲を捨てております。
というか、夏のせいか、平日は特に食欲がない〜〜〜><
今日なんか、涼しいのにね。


最近は、インスタントコーヒー(粉つぶ)をガラスのコップにサラサラっといれ、
ちょこっとお湯を入れ、とかし、
あとは牛乳をドバーっと入れて飲むのにこっております。


前までは、液状のインスタントコーヒーに牛乳だったんだけど、
粉つぶのが、コーヒーの味がおいしい!!


みなさんのには、氷を入れますが、わっちのは入れませぬ。

にゃぜにゃら!!!!!
女性って、体を冷やすのってよくないんですって、美容に。
奥さん知ってらして?

でも、暑すぎると我慢できないよね。


…ってー!!!!!!!!
会社の人誰かが、また、冷房いれっぱで帰ってるよー!
おぉ〜…電気代に、温暖化に…
いかんですな。

あのね!今週末はね!
カエルEBBなの!!!

もうね、楽しみ♪
ダーリン、いつもいつもありがとう><

こんなに、私の好きなものを認めてくれて、
しかも願いを叶えてくれた人、人生ではじめてだよぅ><

わしゃ幸せじゃ…わっちも色々お返ししたいぬ…><