煩悩ブログ-あと87日分

みて!つぅーせぶんよ!
気持ちがねっ(はぁと

そんなこんなで、ちょっとあいちゃった煩悩ブログ。

思ったのだけど、欲でつっぱしってて、全然煩悩すてられてないよね。

まぁ、いいの。


だってさ、生きてく上で必要な食欲まで最終的には捨てないと完成しないなんて、
人間としては不完全よね。

お釈迦様が最期の方、お腹があまりに調子悪くて、何にも食べれなくて、
イライラしたあげく、ぽろりと言っちゃったら
弟子達が「ぉぉー!」となって、見事捨てなきゃいけない煩悩の仲間入りしちゃったんじゃないかと、
疑って疑ってしょうがないわけです。


宗教ってのは、ほんと、無茶ばっかり言うぜ。

で、食べ物についてばかり文句言う私は、
結局食いしん坊…。

!!そんなことはないですよ。最近乙女に磨きがかかったと
好評のフロッグさんですから!
ちっちゃなお口で、少ししか食べられない。
そんな乙女っぷりです。


そうそう、土曜日、チャレンジしちゃいましたよ!




うん。ふつうのテリヤキバーガーでいいかな。
しっかし、900カロリーって、この量でそんなにあるってどうなのよ!
食べても食べてもやせていく人くらいしか、
喜ぶ人はいないんじゃなかろうか。
だって、わっちテリヤキバーガー大好きなのに、
びびっとこないんだぜぃ?


今日は、のんびりだな。
お昼何食べようかなぁ。
って、午後もだいぶまわってるけど〜