煩悩ブログ-あと92日分

ミキティー!!って、アイドルのほうね。

名前も顔もよくわからないけど、
事務所ぼろぼろね!(^皿^)うけっけっけっけっ


そんな事はどうでもいいの!!!


今日、とうとう言ってやったわ!!!

く・ろ・おしゃ・ぶ・り・こ・ん・ぶりっ^^


要約すると「いつも売り切れが多いですけど、多めに発注できないもんかね、店員さんよぉ。」


したら、今度から多めに仕入れるって!!


どうやら、その人が言うには、女性がよくまとめ買いをしていくらしい。

店員「女の人がよく5〜6こづつ買ってくので、すぐ売り切れちゃんです。」

frogさん「私もそのヒトリで…、たいがい10個づつ買ってくんです」

店員「(苦笑)」



でも、おもしろいよねぇ。女性に大人気って。
私も、誰かに教えてもらった訳じゃなく、
自分で買ってみてはまっちゃったんだけど、
女性を虜にするオーラとか成分とか入ってるのかなぁ。


だとしたらよ?

もてたい男性は、これを常に口にふくみ、
思わずキスしてなめ回したくなる男に変身ってのはどうよ??笑