煩悩ブログ-あと94日分

このつかの間の休息がこわいぜ。

いやね、ヒマじゃないんだけど、待ちだから暇そうに見えるの。

どうなのかしら。


トイレの電気が切れちゃって、今から買いに行くのだけど、
真っ暗のトイレって意外に落ち着くときあるものなのね。


携帯の明かりだけで落ち着いた気持ちで座ってると、
ふぅ…と休息になってるの。


ところで、バイザウェイ


最近、ローソンで黒おしゃぶり昆布が売って無くて、
かなり不満。

つねにストックが10袋以上ないと安心できないのだけど、
今ついに0になってしまった(π△π)

ローソンのレジで、注文して大量に買うとかありなのかなぁ。


ほんと、おいしいのよ〜。

陰陽師のレッツゴー、凄い流行りようね。
ニュースになるって(笑)
でも、あれは、すんごい頭に残るよね。