煩悩ブログ-あと96日分

いえぇいえぇい

ふっふー!


みなさーん生きてますか!1.2.3.だー!


今度は立てこもりだそうで…。


春でもないのに、皆さん荒れてますなぁ。


そうそう!ただいまステッカーというものを製作しております。

先方にもなかなか好評でして。

デザインが喜ばれるとすんごい嬉しいですなぁ。


春でもないで思い出したのですが、最近夕方になっても明るいよね。

温暖化で狂ってきてるとはいえ、季節はしっかり流れておりますなぁ。



早く明日になれ!


ビデオを人に貸しているのだけど、その方と険悪ムードにあり、
それら貸し借りの用事が終われば終わりなのだけど、
連絡とるのがなんだか憂鬱…。

でも、こんな時、いつも親父の言葉を思い出すの。

すごくやりたくない仕事があって、
数日ブルーになっていたのだけど(別に、人殺すとかじゃないよ。)、
とうとうその日がきて、仕事し終わり、
ニコニコ顔で上機嫌にお酒を飲みながらいった一言
「嫌なことでも、絶対にちゃんと終わる日がくるんだなぁ。」
あんなにブルーだったのに、ニコニコしてる顔見てたら、
なんかいやな事あっても、いつかはこのニコニコ顔になることができる
って思わせてくれた瞬間だったのだ。