煩悩ブログ-あと98日分

今朝は、強風で電車がとまっちゃって大変だった!
私は、仕方なく駅の美味しいパンを買い、朝食。
普段とらないけどね。



でもね。お昼すぎたくらいから、すんごい気持ちのいい天気!


こんな日は、のんびり公園を散歩したいね。


お弁当なんてつくってっちゃってさ。

そして彼氏が言うの「この卵焼き、焦げてるよ(O皿O;)」
そして私が「愛情たっぷり、だ・か・ら・だ・よ(はぁと) 
      …はい、あ゛ーん…!!(無理矢理、彼の口に入れてみる。)」


はい、携帯を折り合う喧嘩に発展ですよ。


あぁ、楽しそうだなぁ。


早く逢いたいなぁ。うずうず^^


しっかし、風がまだ凄いねぇ。