煩悩ブログ-あと101日分

いつもは会社からだけど(をいをい。笑)、
今日は、私のかわいい「ノパ子さん(マイ・ノートパソコン)」から。


って、実は夜なんだけどね。
凹み過ぎて、どうしても寝れなくって煩悩ブログであります。


迷惑かけたり、人を不快にさせるのが一番嫌いなのに。


酒が原因でここ最近かなり迷惑をかけておる。
記憶をなくすのだ。


もう、なんていうか…。
今女の子っていうのもあって、
凹み度が酷い。


とにかくどこにでもいいから言葉を発したくて、
思わず日記を書いている。


なんかね。
お酒のんで、友達に電話して、
その友達が出演する劇(一日2回公演)のチケットを、
1回目で彼氏と2枚でとろうとしてたのを、
その酒の場にいた夫婦に来てもらいたくて、
その場にいた彼氏に相談なく、勝手に夕方4枚って電話したんだって。


記憶がないの。


とにかく寝ないとね、
そのためにプラスに考えようと頑張って、いるよ。

ネットで「自分が酒乱で困ってる」って相談してる人がいて、
それの回答に、「グレープフルーツ」と「ウコン」がいいらしいとあった。

次の日も楽しかった!!って言えるお酒のみたいから頑張ろう!私。
















































<<抽象的な世界の戯言>>
お酒のむのが怖い。
でも、お酒好き。

でも迷惑かけたくない。
本来禁酒すべき?

かな…。





もうこれ以上あきれられたくない…


お酒じゃないし内容は違うけど、同じこと繰り返すの?

びくびくしてても、何も解決しないよ。

前向かなきゃ。







だめだ…。


今はきついな…。


泣きたいな…。


でも泣く権利ないよ。


辛い辛い…


でも耐えろ耐えろ…
というか、自業自得。


今回のことだけでなく、どんなに辛かろうが、それらすべてを
心のうちに込めてでも人の笑顔に出会える事、
それが昔っからの私の望みだろう?


今回のことだけでなく、いままも自分がした最低の
行為を何度でも思い返し脳に叩きつけて、
繰り返さないよう、頑張れ



うーん。ちょっとやばいな…。
辛いな…
大きな胸をちょっと借りたいな…



甘えんな。