企み中

実は次のカウントダウンを考えております。
ふふふ。
まとまったら報告するざます。

本日あったおもしろい事でも。
問い合わせで文句を言いたいだけのお客様から電話があった。
気持ちは分からなくもないが、私一人ではどうしようもない部分でいつもかけてくる。
んが!お客様の方もそれはわかってて、一通り文句をいうと
必ずや違う話題をふってきて、最後はいつも笑顔でおわる。
いいよ、いいのよ。でもさ…

とにかく長い。
スーパー長い。
カエルの冬眠より長い(気分)。

いやー、今日はわりかしヒマな日で良かった(笑)

それにしても佐川さんおそいなぁ…。

発送準備が中途半端な時間になっちゃって
ご飯食べずにずっとまってるのだが、今日は遅いなぁ。

わっちのいいところ、母が言うには「元気なとこ」だって!
嬉しいわぃ。
なんか妊娠中の姉から今日メールが来て、
今、家族一人一人がそれぞれの問題でピリピリしてるらしく、
わっちが太陽のような明るさで導いてやるしかないようだ(何様だ。笑)

肩こりがひどいなぁ。
今日は、内容がわからない怖い電話も、夜私宛にある予定だし、
今からでもパワーためんとなぁ。

だから、早く来い佐川!!!(怒)