あと9日分

じゃじゃじゃじゃっじゃじゃーん!!
すごいねすごいね!!
一桁きったよ!!

祝い酒といこうじゃないか!ぐびぐび。
えぇい、誰もとめるない!


というへんなテンションでお送りしております。

なんていうか、お腹減った…。
先日、とうとう、サーバーをかりてしまいました!
ドメインもゲットですよ!
はぁぁ、どんなサイトを作ろう^^
PHPいじってみたいしぃ、でも、はやく立ち上げたいから、
とりあえずでもいいしぃ…。
乙女は悩みつきないわけであります。

とりあえず、お腹へったなぁ。
さけるチーズでこの場をしのぎます。

そいそう!さけるチーズといえば!!!!!
スモークがまた発売されだしましたね。
一時期姿を消してしまって悲しく思ってたのですが、
うれしいどっす。
ノーマルとスモークを早速購入。

でも、ノーマルから食べる 笑
「好きなものはあとで」タイプであります。