あと14日分

昨日は日記さぼってしまいました。
まぁ色々ありまして…。
最近は緊張を強いられることが多いなぁ。
私一人でも乗り越えられたんだろうか、いや無理だろうなぁ。
第一、ここまで前に進めたかもわからない。

緊張を強いられたが、行ってみたら意外に心底楽しんでしまった。
いい出会いをしたもんだ。

人ってぇのは、支え合ってできてるってのはよくいったもんです。
私は出会い運だけは確実にいいと思うのです。
私の職場の机横にはっつけてあるめくるタイプの標語。
「自分を愛せない人は人も愛せない」。
クリアしたらきりとろうと、誓っただいぶ前、
周りの人から教えてもらった自分の良さを今実感してきてるからか、
切り取れそうなきがします。

あきらかに、私は去年4月の出会いから、明るくなった。
自分をいつも以上に出せるようになった。
そうしたら、気づいたら人も沢山よってきた。本当に幸せな事だ。

神様っていうのがいるなら、私はあの人の中にいると確信する。

心から、心から「ありがとう」って叫びたい><