あと16日分

昨夜、猫に負けたfrogfrogfrogです。笑
ふっ。勝ってるとこだって一ミリくらいあるからいいんだもんね!
私のヌメヌメ具合はそうやすやす勝てるもんじゃないぜ。ぬどぅるら〜


さてさて昨日の500円ラーメンの結果!じゃじゃじゃじゃっじゃじゃぁーん!
「500円は安めだな」
って味だったそうです!

ぐふ、今度行かなきゃなぁ…。
でも、ヒトリで行くとこは女性に見られたくないなぁ。笑

今日はホットサラダ、蒸し蒸しします。
美味しいです。

コンビニで私の前にレジをすましていた女性が
大量の食材を買って4000円越えの精算をしておりました。
その中に、私が今日食べた蒸し蒸しも!!(@v@)

このお弁当(?!)女性の味方なのであります。

…食べものの話ばっかり!Σ(ーー;)

ダイエット、下っ腹がちょっと減ってきたどー!!
おなか痛いどー!!
トイレいくどー!!